お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新型コロナウィルスに関する対応について】

【新型コロナウィルスに関する対応について】

インフルエンザなど、感染症の多い時期であることを踏まえ

「手洗い」「マスク着用を含むエチケット」が推奨されています。

ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、

「若者サポートステーションWithYouきのかわ」のご利用にあたり

下記の通りご協力をお願いいたします。

1. 3月中のすべてのセミナー・イベントを中止にいたします。

2. 咳・発熱等の症状が見られたときは当施設のご利用をお控えください。

3. 体調に不調がない場合も外出に不安がある場合は申し出てください。

「公共交通機関の利用が不安である」「面談等で他者との接触に感染の不安がある」などの場合は電話で担当スタッフにご相談ください。

4. 来所の際は必ずアルコールで手指の消毒を行ってください。

5. 面談等で来所の際は、ご自宅にて検温をお願いいたします。

37.5度を超える場合は来所をお控えください。また、来所時に検温を実施いたします。その場合も、37.5度を超える場合はお帰り頂きます。

6. 来所の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

マスクの購入が難しい状況ですので、マスクの用意ができない場合は電話で担当スタッフにご相談ください。

 

ご利用者の皆さまには、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

一覧に戻る

このページの先頭へ